えんがわブログ

とびっきりの茶を用意して待ってるよ。(多分)

個人的に欲しいダンジョン飯グッズ!

最近のアニメで唯一、ドはまりしているダンジョン飯

ダンジョン飯グッズ欲しい……欲しくない……??

Amazonを見ていて個人的に欲しいなぁと思ったものをただただ乱雑に並べているだけのものになりますw

 

ダンジョン飯のブルーレイボックス欲しすぎる。

しかもマルシルのフィギュアもついてくる!値段が優しくないけど……w

発売予定日は2024年6月26日です。

ライオスたちがぬいぐるみに!!

全員部屋に並べてにやにやしたいですね!!

モンスターぬいぐるみに歩き茸が!足の匂いが気になるところ……ゴクリ……

この商品の発売予定日は2024年9月30日です。

マルシルのちょこのせフィギュア!

デスクの邪魔にならなさそうなところにちょこっと乗せて置きたい!

クレーンゲームの景品としてマルシルが登場!?落とすしかない!!

落とせなければ……諦めて買おう……

なんなら買ったほうが早いかも?

この商品の発売予定日は2024年5月31日です。↓

マルシルのフィギュア化が止まらない……

まさかマルシルが現代日本に自身のフィギュアを製造するための古代魔術を使った可能性が微レ存……?

この商品の発売予定日は2024年7月31日です。↓

一番お高いマルシル

ファリンのフィギュアまで出るのか……ファリンも欲しいいいいい。

ライオスも出してもらいたいですね~!

この商品の発売予定日は2024年9月30日です。↓

ねんどろいど!正直今までねんどろいどって欲しいって思ったことないんですけど、ダンジョン飯ねんどろいどは欲しいですね。全キャラ揃えたい……揃えたくない……??

この商品の発売予定日は2024年7月31日です。↓

 クレーゲームでおなじみのぬーどるストッパーフィギュアになったライオスとマルシル!欲しい!!

まんぷくごちそうさまマスコットミニフィギュアかわいいw